つぐい みことの一直線!

駆け出しライターつぐい みことの全力な日々

仕事納めしてきました

今年は変則だなと思っています、つぐいです。

何がって、15時終わりだったんですよ仕事が。ビックリしました。おかげで遊び放題ですw

とは言っても、ウインドウショッピングとレンタルショップで探し物と映画鑑賞してきた感じですが。

映画なんて、もう何度目かの仮面ライダー(笑)好きって恐ろしい……

去年もこんな感じで、ずーっと映画鑑賞してて(同じものの前売りを大量に買いました)、今年もなのかと笑いがこみ上げます。去年の映画鑑賞はのべ30回を越えました……今にしてみると頭おかしいのかしらと、自分が心配になりました(笑)

しかも去年と今年の毛色は違いがはっきり……去年はアニメ、今年は実写です。実写です。

主張したかっただけです。

エンターテインメントって本当にいいものですね、つぐいでした。