つぐい みことの一直線!

駆け出しライターつぐい みことの全力な日々

変わり身の術

季節ごとイベントの遷り変りに恐怖している、つぐいです。

変わり身すごすぎませんか……?今の時期だと、クリスマスからお正月!その前だってハロウィンからクリスマスですよ……?日があけた様変わりぶりに毎度毎度、驚きしかありません。

諸々の売上が関わるとは言っても、ある意味なんと淡白な!と言いたくもなる訳ですよ。

毎日確かに齢を重ねている実感にも繋がりますしね……感じたくない、やだやだと駄々っ子のようですが、やはり歳を重ねたなとはあまり思いたくないもので……学生の頃は大人になるのを楽しみにしたものでしたがね(笑)それも今や昔という訳です。ああ、あの日に戻りたい。

迫り来る年の瀬、迫り来る新年……震えるばかりです。つぐいでした!