つぐい みことの一直線!

駆け出しライターつぐい みことの全力な日々

悲しい時

テレビ番組をみて、こんなにショックを受けたのは久しぶり……つぐいです。

見てる番組で、登場人物がいなくなったんですよ。あ、失踪ではないです消滅です。君は知りすぎた、って感じで言うなれば始末されてしまったのですよ。

なんと恐ろしい、とは思うのですけど始末する側の役者さんの演技が迫力すごくて見入りました(笑)始末された側の役者さん方の切なく泣ける演技も素敵で……ほんとうに辛いけど私としてはとてもいい回だったなと思う放送だったのです。

ちなみに仮面ライダーです、お察しください(笑)

すごいですね、こんなにハマるつもりなかったのですけど、すっかり今の仮面ライダーが気になって仕方がありません……いい意味でまんまとハメられてしまったのかしら……

玩具はかわないようにしようと誓った、つぐいでした。