つぐい みことの一直線!

駆け出しライターつぐい みことの全力な日々

メリークリスマスイブ

クリスマスイブですね、私は家で引きこもり……つぐいです。

 

クリスマスと言えば、プレゼント。幼い時、おもちゃをもらって喜んだものです。

私、おもちゃ解体するの大好きな残念な子供だったんですけど、だからこそおもちゃ貰えるの嬉しかったんです(笑)

すっごい細かく分解できそうなものは危険ということで、買ってもらえずでしたが(^ω^;)

有り得ないところまで解体してしまうので、おもちゃがしょっちゅう再起不能になってました。今考えると、良くやったものだなと思うのですけれど。

すごいですよね……ある意味感動かも知れません。

そういえば、最近のおもちゃってすごいですよね。音声の数とか、色というかひかり方とか。技術の進歩を感じずにはいられないです。

 

今日は遅寝だなぁ、つぐいでした。