つぐい みことの一直線!

駆け出しライターつぐい みことの全力な日々

肌が荒れてる

お肌が赤っぽくて、腫れているようなきもする、つぐいです。

今日から世間は三連休!私も三連休!

平和ですね、ひきこもり最高です(笑)

クリスマス近辺ですが、私は安心と信頼の引きこもり仕様なのです。

最近、職場で理不尽なことがあったりしまして凹んでいたところなので、いいタイミングでの連休だと胸をなでおろしているくらいで……そんなこんなでお出かけなんてしません。してやりません(笑)

 

f:id:tsugui_mikoto:20161223234238j:image

 

この間、この映画を観て来ました。仮面ライダーです。

まだ公開中なので、あまり詳しくは語りませんが、この作品で出演する仮面ライダーシリーズが一つでも好きならばこれはもう損などない!と言えるくらいの映画だと思います。

仮面ライダー分からないけど、気になるな……という方でも、エンターテインメントな作品なので問題なく鑑賞できると思います。

 

つまり、どういうことかと言うとですね……面白いから観て!お願い!ということです(笑)

 

アクション大好き!つぐいでした。